LOVE FMのEnglish Cooking Class!
今日は待ちに待った日
だって以前から参加を楽しみにしていたイベント当日だからです

それは毎日の仕事に欠かせない大好きなLOVE FMのイベント、<English Cooking Class>です。クッキングクラスなんて初参加のるみせんせ。
上手にできるのか、どんな人たちが来るのか、そして生Bobbyはどんな人なのか?ドキドキワクワクしながら会場のクッキングスタジオ&カフェに向かいました。
BobbyはLOVE FMの人気DJで、会ったこともないのに<声>と彼の英語を話すときの<音>が好きなんです。
英語を話すときの<音>と言うのは、全くのるみ先生の個人的気持ちなのですが、「あっ、この人の話す英語好き!」って思う人の<音>なんです

っと前置きはこれぐらいにして、当日の様子を写真でご紹介します。会場はCooking studio&Cafe brim、先生はArisa先生とBobbyです。
Bobbyは料理番組を持つほどの腕前で、食品衛生管理者の資格も<日本語>で取得しているほどなんです。博識で手際のよさ、サービスのスマートさはプロでした!
今回は和食の基礎がテーマだったので、メニューはお味噌汁、かつお菜の煮浸し、照り焼きチキンでした。日英のレシピがあって、説明も二ヶ国語でテンポよく進みましたよ。
BRIMはこんなところ!
とってもラブリーなArisa先生!
これでも主婦暦20年以上!?
美味しそう~!
みなさんステキな方ばかり、楽しかった~!
私の声の印象通り、Bobbyはとってもナイスガイでした。LOVE FMさん、また企画して下さいね!