博多阪急でもハロウィーン!
10月26日土曜日はポリハレの全体ハロウィーンパーティでしたが、翌日の日曜日もプライベートで参加した、「博多阪急」さんでのパーティがありました。
長いお付き合いで仲良くさせてもらっているポリハレっ子ファミリーにも声をかけ、一緒に参加してきましたよ。
長男坊
は部活動
で別行動、次男坊
だけの親子体験は有る意味、新鮮だったるみせんせ。こどもたちはそんなことお構いまし。写真でもわかる通り、もうエンジョイそのもの!



デンマーク出身のミリアム先生の質問に英語で答えるポリハレっ子に、だらしなく一人にやけてしまうるみ先生でもありましたけど(苦笑)
屋上の「つばめの杜ひろば」でもイベントがあって、そちらでもエンジョイしまくり!
楽しい秋のひと時になりました。スパイダーマンKくんは知らないお友だちにも大人気でしたよ
また遊ぼうね

